2008年09月06日

午前様

今日も午前様ですが、頑張ってるよ。

音楽に少しでも携われているのは恵まれてると思うなぁ。

でも、自分のこと、もっと進めないとね!

では、無事帰りまする。
posted by 某・勘違い at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ご心配をおかけしました。

DVC00008_ed_ed.jpg


ずいぶん更新が滞ってしまい、ご心配をおかけしました。



生きていると、いろんなことがありますね。
これでもか、とありますね。

生きているからなんですね。


良かれ悪しかれ、生きていることに感謝です。
posted by 某・勘違い at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

リハの音源

リハーサルの音源を聞いています。

うーん。

演奏してくれているみんなに感謝だなぁ…。

13日のライブも楽しみです。



●7月13日(sun)

●原宿JETROBOT

●open 20:00
 start 20:30

王子楽団は20:30から出ます。

live&cafe JETROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
posted by 某・勘違い at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

この曲のタイトル

6年前も、こんな暑い日でした。


あの夜、家族に2〜3分、電話した僕を待っていたのは、心拍数1を示した集中治療室でした。


本当に自然に、出てきた言葉でした。



聞いてください。



「ありがとう」
posted by 某・勘違い at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

都市伝説?

音楽用PCのバイオ君、最近調子が鈍くなってきました。

容量もそろそろ限界近くなってきているようです。

どういうタイミングで買い替え時なんだろう…。
まだイケルと思っていれば大丈夫なのかな?


タイマー発動しなくて何よりでした。
posted by 某・勘違い at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

良いものは

ライブを観に行きました。

ツェッペリンやクイーンや…。

やはり、良いものは問答無用に良いっす。


うおー、すごかったな…。
posted by 某・勘違い at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

11日ライブ☆

今週末11日(日)は、アコースティック風ライブです!


◎原宿JETROBOT
 JR原宿駅竹下口下車・徒歩30秒

◎open 20:00
◎start 20:30

◎\1500+1drink

vocal:王子
piano:クリストファー
w.bass:ダニエル
執事:チャーリー

http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html


久々の編制ライブ、お楽しみに!
posted by 某・勘違い at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

服装

服装にも、イメージって付き纏う。

客観視したら、自分の服装は地味?派手?


服装見て、

「メタル好き?」とか

「パンク聞くの?」とか

イメージで判断してしまうこともあるのでは。

意図せず、そんなふうに取られることもあるかも。

客観視って大事ですね。


さしずめ、王子はクラシック?

うーん。衣装替えも難しい…。
posted by 某・勘違い at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ありがとう!

遅ればせながら、ティーパーティーにお越しくださった皆さん、

ありがとうございます!


思い起こせば、3月はいろいろありました。

嬉しいことも、言葉に表せないほど悲しいことも、ありました。

ひとつ言えるのは、

今、僕の周りにあるものすべてに感謝しなきゃってことです。

当たり前では無いんですよね…。

ありがとう!




あと、

継続はチカラなり、です。



日記もね。

すんません…。
posted by 某・勘違い at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

一服の清涼剤

ライブに向けて、いろいろテンパイな時期です。

気持ちが焦って加速します。

歩いていても、何をしていても。切羽詰ってる顔だと。


知り合いの日記を見てたりして、たまたまyoutubeを覗いたら

ドリフの放送事故特集をしていた。


火災になっても、停電になっても、

どんな状況でもコントを続けようとする姿、

それを逆手にとって笑いに繋げる姿、

スゲーです。

やっぱドリフとエガちゃんは凄い。



なんてことをしてたら、あら不思議。

ちょっと緊張が緩んだかも。

よっしゃ。やります。
posted by 某・勘違い at 04:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

