2006年03月07日

強制バトンらしいよー。

お友達のサイトを見ていて、こんなバトンがありました。
このバトン見た人は強制だっていうことなので、こんな時間にトラーイ☆


<<強制バトン>>
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?

 自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 妹がマンガ見てる。(寝ないの?)

●今、どんな服装?
 パジャマでお・じゃ・ま♪
 
●今、何食べたい?
 んー。アイス?

●今、何飲みたい?
 花粉症の薬飲まなきゃ。

●今、真後ろには何がある?
 マンガ読んでる妹。(で寝ないの?)
  
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 シンセ&曲用PCが、触れと誘惑してる。

●今、誰に会いたい?
 旧ドラえもん。

●その人に今伝えたいことは?
 あの声で、僕の名前を呼んで欲しい。

●今一番歌いたい曲は?
 自分の歌。練習しなきゃ…。

●今の体調は?
 久しぶりに寝たのでちょっと良い気もするが多分気のせい。

●今どんな気持ち?
 曲書かなきゃ。(いつもこんなこと言ってる気も…。)



んー…。なんてか、もどかしい気持ちになってしまいました。

もう少しして夜が明けたら歌の練習しよっと。
やっぱり練習してないと上手くならないからねー。


オチが無くってどうもすいません。精進します。
posted by 某・勘違い at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

