2010年03月29日

整体に行ってみた

先日、知り合いの紹介で整体に行ってきました。

ばきばきするイメージがあったので、今までは怖くて行かれなかったんだけど。

どうにもどうにもなので、思い切りました。

でも、
「首があらぬ方向に曲がったりするよ。」

ということを言われ…。

リュックベッソンの「レオン」を思い出しました。
暗殺者が出てくる映画で、おなじみの技じゃない!?

どきどきしながら初体験。

感想は…月並みですが、びっくりしました。

たしかに、あらぬ方向に曲がりました。
鼻水が飛び散るくらいにびっくりしました。

ですが、なんと、鼻が通るんですよね。
ただ頭を触られているだけなのに…。

先生曰く、「通れ通れと念じると、通るんだよ。」と。

先生曰く、「病人そのもののカラダ」だそうです。

ずいぶんラクになりました。

カラダがゆがんだままにしておくと、心のバランスもおかしくなっていくそうです。さもありなん。

というわけで、貴重な体験と相成りました。
ちゃんちゃん。


こちらもどうぞ。
http://ameblo.jp/ouji-angelo/
posted by 某・勘違い at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

王子のブログを

CD、売れています!本当にありがとう!
ご購入いただいた皆様、もう少しでお手元に届くかと思います。

ちなみに、こちらで王子のブログをはじめました。
こちらもあわせてどうぞ☆

http://profile.ameba.jp/ouji-angelo/
posted by 某・勘違い at 00:41| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

王子楽団初音源☆リリース!

ご無沙汰しています。
やっと今日を迎えることが出来ました。
紆余曲折、長かった…。

お待たせしました!

TeaTime-jacket.jpg

詳細はこちらから!
posted by 某・勘違い at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

3/14、ホワイトデーに

発売決定しました。

詳細は、後日!
posted by 某・勘違い at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

今!

image/2010-02-05T16:14:121
入稿祈念☆

in渋谷☆

チャーリーの自転車★

みんな、遅くなって本当にごめん!

本当にありがとう!
posted by 某・勘違い at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今、渋谷へ向かう!

うーけーる!

なんでチャリ!?

進んでねーし、戻ってるし!



って目で見られているのかなあ…。
posted by 某・勘違い at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

どうも

初音源、あとはジャケットだけです。

これが厄介です…。

絵心ないし、じゃあ歌心あるか、って言われるとアレですが。


時間ばかり掛かる自分に自己嫌悪。

忙しいことは理由じゃない。

一番やさしいのは時間で、一番怖いのも時間だね。


さあ…どうしよう。
posted by 某・勘違い at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

王子楽団LIVE『ありがとう』

大切なものは、目に見えないものだって、
あなたが教えてくれました。

ありがとう。

posted by 某・勘違い at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あらら!

気付けば3ヶ月更新していませんでした!

ごめんなさい…。


僕は元気です。

花粉症も絶好調です。

今年は薬が効かないです。

音程が取れなくて、4989しています…。
posted by 某・勘違い at 05:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今日も

ジョギングブログ2.jpg

今日も走ってます。

紅葉がきれいな時期になりました。

って、今年は遅い!



最近、ジョギング日記になってるね…。
posted by 某・勘違い at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

椎名林檎→RIZE→ジェイソンズ

今日は…今日も朝から走って、念入りに準備をしましたよ。

椎名林檎ライブinさいたまスーパーアリーナ!

僕はあまり知らなかったんですが、絶対勉強になるなぁと思って。

めちゃめちゃ楽しめました☆


そして、終了後すぐに下北沢251へ移動。

ジェイソンズの復活ライブでした。

しかも対バンはRIZE!

もうヨダレものですよ。


前からジェイソンズの凄さは人づてに聞いていて、

こんな機会に恵まれるとは!!



踊り狂いました。膝がガクガクっす。10キロ走るよりキツイ。


感想をブログでアップするんでしょ?とか

すごい体験をしたんだから、文章楽しみだね、とか

ご一緒させていただいたお二方に、ハードルをあげられましたが…

無理っす。そのハードル跳べませんし、跳べる気もしません。


なので、簡単に。



いやもうホントごめんなさい。

最高でした。

音楽バンザイ!
posted by 某・勘違い at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ジョギングで

今月は、こんなところまで行きました。


kimaneppujogging.jpg


さむいっす。
posted by 某・勘違い at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

走る!

ジョギングブログ用.jpg


最近は、マスクをつけて走っているよ。


心肺機能に負荷をかけて、ライブと同じように!

そして喉の保護のために!


見た目なんて、気にしないよ。



ちょっとしか。
posted by 某・勘違い at 02:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

1chで

東京JAZZの番組やってる〜。

ピアノとウッドベースとドラムのトリオだ。


めちゃめちゃすげー!
楽しい☆


うわ、スライも出たんだ…。
posted by 某・勘違い at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

よし…

こんな時間だけど、曲できた。

やっぱり時間を忘れちゃう…。

自己管理はしっかりしないとね。
posted by 某・勘違い at 05:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

日がな一日

教材や曲を作っていました。
ホントは診察に連れていく日だったんだけど、二人とも起きれなかった…。

なので、一日ピアノを前にPCとにらめっこです。

だいぶ様々なコンセプトも纏まってきました。頭が堅いのがツライ。

バンドのメンバーとの昼食会、楽しみです。
posted by 某・勘違い at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

午前様

今日も午前様ですが、頑張ってるよ。

音楽に少しでも携われているのは恵まれてると思うなぁ。

でも、自分のこと、もっと進めないとね!

では、無事帰りまする。
posted by 某・勘違い at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ご心配をおかけしました。

DVC00008_ed_ed.jpg


ずいぶん更新が滞ってしまい、ご心配をおかけしました。



生きていると、いろんなことがありますね。
これでもか、とありますね。

生きているからなんですね。


良かれ悪しかれ、生きていることに感謝です。
posted by 某・勘違い at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

リハの音源

リハーサルの音源を聞いています。

うーん。

演奏してくれているみんなに感謝だなぁ…。

13日のライブも楽しみです。



●7月13日(sun)

●原宿JETROBOT

●open 20:00
 start 20:30

王子楽団は20:30から出ます。

live&cafe JETROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
posted by 某・勘違い at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

この曲のタイトル

6年前も、こんな暑い日でした。


あの夜、家族に2〜3分、電話した僕を待っていたのは、心拍数1を示した集中治療室でした。


本当に自然に、出てきた言葉でした。



聞いてください。



「ありがとう」
posted by 某・勘違い at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

