2008年02月29日

一服の清涼剤

ライブに向けて、いろいろテンパイな時期です。

気持ちが焦って加速します。

歩いていても、何をしていても。切羽詰ってる顔だと。


知り合いの日記を見てたりして、たまたまyoutubeを覗いたら

ドリフの放送事故特集をしていた。


火災になっても、停電になっても、

どんな状況でもコントを続けようとする姿、

それを逆手にとって笑いに繋げる姿、

スゲーです。

やっぱドリフとエガちゃんは凄い。



なんてことをしてたら、あら不思議。

ちょっと緊張が緩んだかも。

よっしゃ。やります。
posted by 某・勘違い at 04:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリフとエガちゃんは神様に近いですよね。
Posted by KAZU at 2008年02月29日 17:56
教わることがいっぱいです。
Posted by 滝沢 at 2008年03月01日 17:53
さぁ、リスペクトして白タイツでGO。
Posted by まち at 2008年03月02日 17:16
本気にするよ?
Posted by 滝沢 at 2008年03月04日 00:23


王子がんばって(^Q^)★、
いつかみんなで
見にいく♪
Posted by ^^ at 2008年03月16日 21:13
ありがとう!
23日の渋谷kabutoでのライブにぜひ☆
8時15分に出るよ。
Posted by 滝沢 at 2008年03月19日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

