2008年02月01日

早起きと無駄

最近、ライブのこともあって寝られないッス。


今朝も早めに目が覚めちゃったので、

体力づくりを兼ねて、駅まで歩いてオシゴト先へ。

それでもまだ時間があったから、サン○クで朝食を。

そこでシゴト先が開くまで、コーヒーを飲みながら

待つとは無しに待つことに。


本当はその時間、家で曲を作れた。

作業ができた。

やらなきゃいけないことはたくさんある。


でも、いつもそうだ。

端から見れば、何も考えずに闇雲に動いて。

ひとりでテンパって。


そこから考えると、今、なんて無駄な時間なんだろう。


でも、

コーヒーがおいしい。



よし!ガンガンやります。
posted by 某・勘違い at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はよく、『無駄』と呼ばれる時間を過ごすけど、自分では無駄だなんて思わないんだょね☆

だって!その時の自分にはその時間が必要だったんだもん♪
コーヒーってなんだかのんびり過ごす時の必須アイテムだょねo(^-^)o
Posted by RIE at 2008年02月01日 19:37
人間は本来、『無駄』を楽しむ生き物だって、何かの本で読んだことがあります。
何もしない10分間が、めちゃめちゃ価値のあるものだったりするんですね…。焦って転がる一日を過ごす前に必要な時間なのかも。
コーヒー、確かに。
Posted by 滝沢 at 2008年02月05日 09:54
サン○ク ですね(笑)

何かをしてないと焦りますよねぇ。
最近心が休んでないなぁ〜

ま、日々何かやっていきましょう!
Posted by mimizou at 2008年02月06日 13:03
サン○クです(笑)

心が休んでいない!!絶妙な言い回し☆
日々精進です。
Posted by 滝沢 at 2008年02月06日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

