2007年11月06日

おはよう

猫です。


うそです。イヌです。



起床5:55。

ドリップしたコーヒーを飲んだ日は、眠りが浅いかもしれません。


最近始めたジョギングをしてきました。

ライブの無いときこそ、体力づくりです。


ジョギング中に面白い写真を撮れた気がしたんですが、

帰ってきて見てみたら大して面白くなかったです。

箸が転んだ程度でした。

きっとランナーズ・ハイだったんです。

残念です。


オチもありません。

残念です。
【関連する記事】
posted by 某・勘違い at 07:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。
滝沢君は、犬派なんですね?
あたしは、猫です(=^・^=)

あ、オチも何も無いコメでごめんちゃい(^^ゞ


Posted by ぎん。 at 2007年11月06日 12:05
僕もきっと猫派です。
だけど自分はイヌです。
忠実なしもべです。
Posted by 滝沢 at 2007年11月06日 16:33
あ、その気持ち分かるな。
俺も実は猫に憧れる忠犬です。
Posted by むむぞう at 2007年11月07日 09:49
おー、なにやら深い話ですね(笑)
自由とは何か、ってことかな?
Posted by 滝沢 at 2007年11月08日 13:54
お、そうきましたか!
猫の様に生きたいが、やっぱり犬なんですね、俺。
って感じッス!
Posted by むむぞう at 2007年11月10日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

