2007年10月07日

午前4時

午前4時の風が気持ち良い季節です。

風の中に、水分がたっぷりあるからかな。

秋っていいな。


懐かしい匂いがするから、今夜は窓を開けて寝よう。

カーテンも開けちゃおう。

ひとつだけ、星が見える。


風邪ひかないように気をつけます。




世の中いろんなところで争いが起きたりしてる。

だけどこの瞬間、僕は幸せで平和で自由だ。

ありがとう。
【関連する記事】
posted by 某・勘違い at 04:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなに街が、コンクリートだらけになっても、朝の風はうまれたてな感じがしますよね。

外がとても静かで、穏やかでほんとに世界中が平和なきがしてしまいます。

世界中で、朝をリレーしあっているんだっていう詩をおもいだしました
Posted by いここ at 2007年10月20日 00:06
ちょっと前に、夜明け頃の銀座の風景を見ました。
あの雑踏が嘘みたいでした。
「オープンユアアイズ」という映画を思い出しました。

谷川俊太郎作:「朝のリレー」ですね。
武器ではなく、笑顔というバトンをつなげればいいですね。
Posted by 滝沢 at 2007年10月25日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。