2006年12月02日

な〜んか

ここ2週間位、ずっと調子がよくないんですよね…。

やっぱあれかなぁ。

健康診断とか受けとくべきかね。


ん〜。気をつけよっと。
【関連する記事】
posted by 某・勘違い at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?

この前の夜、チラっとお顔を見た時は
何時もの元気そうな笑顔だったから
気付かなかった・・・

この頃頑張ってるものね〜
体だけは大事にしてね。

大事なタッキーなんだから・・
Posted by terumihime at 2006年12月02日 22:26
最近忙しそうですし、お顔もやつれ気味…

ぜひぜひお身体をご慈愛してください。

今度焼肉食べに行きましょう!
Posted by みみぞう at 2006年12月03日 00:19
大丈夫でしょうか???
いやーー寒くなってきたしお体にはお気をつけくださいませ^^
8日お暇でしたら是非^^☆ほな
2006年ラストスパートがんばりましょう!
Posted by 姫 at 2006年12月04日 10:08
>terumihime
ご心配ありがとうございます。
いや〜。ちょっと内臓に違和感があったりするもので…。
気をつけろ、っていう警告だと思います。
Posted by 滝沢 at 2006年12月04日 16:43
>みみぞうさん
焼肉!焼肉!
肉祭だワッショイ!

ぜんぶひっくるめて気をつけます☆
Posted by 滝沢 at 2006年12月04日 16:45
>姫さん
寒くなってきましたね…。ホント、朝晩参ります。
僕も2006年あとふたつイベントあるので気を引き締めていきますよー☆

8日といえば、21時からご出演の、新宿LIVEin「たかのや」ですね!
詳細はこちらでよいんですよね?
http://sound.jp/kojoh-yukino/

この日、僕は残念ながら行かれませんが、陰ながら応援しております…。
Posted by 滝沢 at 2006年12月04日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

