2006年11月26日

なぜに?

「その髪型どーなのよ?根元から切らせろよ〜!」と僕が言う。

さらに、

「その言葉遣いもおかしいじゃん。金輪際その言葉使うなよ!」

と怒った。



それを聞いたヤツは、

こう言いながら、僕めがけて襲い掛かった。




「そんなこと言ってると、命の保障は無いナリよ!」





刀で斬られる瞬間、僕は目を覚ました。


夢に出てきたコロ助は、かなり凶暴な性格だった。
【関連する記事】
posted by 某・勘違い at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷwそれは霊夢ですな(爆)。今度ステップ一が慣行され次第、ラヂオの件を具体的に進めていきましょうw

そのときには是非、その霊夢についても(笑)詳しく教えてください^^

ではノシ
Posted by 園長 at 2006年11月27日 09:11
コロ助、強いねぇ。。。


そして、言葉遣いにうるさい辺りが、タッキーの夢だね。


さすがだょ(*≧m≦*)
Posted by RIE at 2006年11月27日 21:55
>園長さん
ラヂオを含め、どんどん具体的になってきていますね〜!
ぜひよろしくお願いします☆


あ、でも霊夢についてはいいです(笑)
もう語り尽くしましたし。
夢の裏側は覗いてもつまらないと思いますよー。
Posted by 滝沢 at 2006年11月28日 00:41
>RIEさん
言葉遣いにうるさいわりに、言葉が乱暴な気がします。
でも、コロ助の態度はもっと乱暴でした。
とてもゴム鞠製とは思えません。

ドラえもんならまだ分かるけど、よりによってなぜ…トホホ。
Posted by 滝沢 at 2006年11月28日 00:44
あははは(笑)
今度使わせてもらおう!
ちなみに、このまえ「キテレツ」でかなり変な話をしてました。機会があったらお話しますね。
Posted by みみぞう at 2006年11月28日 06:27
>みみぞうさん
え!?まだキテレツやってるんですか!?
僕はドラえもん派なので、いつ放送されてたかも知らないのに、なんであんな夢を…。
でも、おもしろい話、気になります。コッソリ教えて下さい。
Posted by 滝沢 at 2006年11月29日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

