2008年09月22日

よし…

こんな時間だけど、曲できた。

やっぱり時間を忘れちゃう…。

自己管理はしっかりしないとね。
posted by 某・勘違い at 05:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、音が風景や色で見えたり、薫りや味がしたりする人の話を聞きました。滝沢さんの曲はどんな色、どんな薫りなんでしょう。どんな風景か見てみたいなと思いました。
Posted by 櫻 at 2008年09月23日 01:03
今回のはたぶん焼けたアスファルトの匂いがすると思います。
だけど、流した涙と汗で潤うんです。一時だけ。
きっと。
Posted by 滝沢 at 2008年09月23日 01:38
自己管理大事ですよね。暗くなっちゃいますが、私、右胸にしこりができて…健康って大事だなと実感しています。これからも健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by えり at 2008年10月03日 00:04
えりさんのご無事をお祈りしています!!
まずは病院へ!!
Posted by 滝沢 at 2008年10月03日 22:58
ありがとうございます。よくないと。自己管理は大事ですね。
Posted by えり at 2008年10月09日 18:44
自己管理をしていても、気づかないことも不可抗力もあると思います。
最善の方向へ向かいますように!!
Posted by 滝沢 at 2008年10月14日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

