2007年12月31日

総括

思い返してみると、

今年もいろんな方々に助けられました。

にもかかわらず、義理を欠いてしまったり、

失礼なことを知らずうちにしてしまったこともあったかと思います。

申し訳ありませんでした。

そんなカンチガイな僕を支えてくださってありがとうございます。


皆さんに感謝。

オシゴトに感謝。

僕の暴走を許して(諦めて?)くれる家族にも感謝。


良いお年をお迎え下さい。


僕はひきはじめた風邪を明日中に治します。じゃないと…。
posted by 某・勘違い at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

3/23ライブ告知☆

年末にこんにちは。

気に入った手帳は見つかりましたか?

年度ごとの方も、早めの準備をオススメします。



3/23(日)

渋谷KABUTOにて

王子楽団企画ライブ

「王子と愉快な仲間たち〜卒業シーズン〜(仮)」

を行います!


今から新しい手帳に要チェックです。
posted by 某・勘違い at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

この時期に

この時期になると電車でよく出会うこと、勝手にベスト3。


第3位…【ハイテンションのお子様】。騒ぎたい気持ちはわかるけど抑えてー。


第2位…【介抱されているヘビードリンカー】。飲んで飲んで飲まれて戻して。



そして堂々の第1位は…!


第1位…【やたらと座席が熱い座席】。低温ヤケドどころか、ほんのりレアに。



肌の弱い僕にとって、あの座席の焼け具合は本当に深刻な問題です。

僕の赤身がマズイことに。

いや、長く乗ってるとかじゃなく。

だから、薄手のタオルは欠かせません。

だったら座らなきゃいいじゃない、って言われたって、

うーん、まさにその通りだ。

だけどね、目の前が空いていたら、座るでしょうよ。長く乗るんだし。


というわけで、

今日も戦いは続くのだ。西武戦と山手戦だ。
posted by 某・勘違い at 06:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

明日は無いです〜!

問い合わせをしてくださった皆さん、

楽しみにしてくださった皆さん、

明日は練り歩き無いです…。


年明けには、マイナーチェンジして戻って来ます!

ステキなクリスマスを!

チャーリーの明日はいかに!?
posted by 某・勘違い at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

締め切りオワタ♪

コンペ提出しました。

ああみんなこんな世界で仕事を勝ち取ってきているんだと、

身体で思い知らされました。


今から夢の世界へGO0o…

と思いきや、寝られないっぽい。

あまりに寝不足すぎて頭サエてピッカピーカです。

やることもやりたいことも山積みだ。


人生って、短いかもなぁ…。


まずはトイレ〜!
posted by 某・勘違い at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

コンペ締め切り間近

ゴルフにあらず。

某アーティストさんの曲です。

頂いたチャンスは何でも取りにいきたいです。

ギリギリまで作ります。


もし受かったら、そのときは改めて公表しますね。



怖いッス。
posted by 某・勘違い at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

情緒+体力≦食い気

体力づくりの一環で、品川駅まで歩いてみた。

長い時間のライブのためにも。


とはいえ、早足で30分程度だったけど。

短っ。


商店街がひしめく旧東海道から、第一京浜に抜ける瞬間

いきなり青空が広がった。

そこから見る景色に、日本の歴史を感じた気がした。

頭で知るんじゃなく、肌で感じたような。

年金やら税金やら横領やら収賄やら

どうしょうもない問題が山積みなこの国で、

でもやっぱり日本人なんだなぁって感じた。

そんなスケール大なことを考えつつ銀杏並木を掻き歩く。

でも、渋谷駅からオシゴト先に着いて印象に残ったのは

ウェンディーズの「スーパーメガ」ハンバーガー。


食い気ー。
posted by 某・勘違い at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イルミネーションチャーリー

練り歩きにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!






チャーリーは熱があって、大変だったようです。

やっぱロンT一枚じゃ当たり前だよね。


道すがら、

「あ!トナカイ…?」とか

「馬だ」とか

「ママー、鹿だよ」とか

色んなことを言われていました。

ある意味ウマシカで正解す。



負け戦って言葉が身に染みました。

リベンジはあるのか。
posted by 某・勘違い at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

もう12月

今年は秋が短かった。
posted by 某・勘違い at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

